LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性向けランチ

メニューは、イタリアンですが、スイーツが、バイキングです画像 011
画像 012
画像 013
パスタか、ピザをえらびますが、他のコースには、メイン料理もつきます
画像 014
画像 015
スイーツは色々あります

ゼックスウエスト 
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/index.html

| 洋食全般 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランス懐石料理 去来花

素敵なお店が、神戸にあると誘われて行ってきました。
そこは、オーキッドコート・・・よくアットホームさんの資料で見ていました。
これが、分譲マンションなんですね
外観
外観2
本当に素敵な建物です
この1階にお店はあります。
店内もまた素敵
店内
今日はランチで前菜、スープ、お魚料理、お肉料理、スイーツのコースです
前菜
よこわ、いか、たこ、あわび、ずわいがに、サーモンとたくさんの魚介が入ってます。
スープ
スープはカリフラワー、癖がなくて、めずらしい一品
魚
天然かれい・・・ソースはバター効いて、パンにぴったり
お肉
お肉は牛ヒレです(牛たんの赤ワインソース煮とチョイスできました)
スイーツワゴン
スイーツ
最後にスイーツはワゴンできました
しかも、お好きなだけどうぞ・・・なんて言われて、チョコレートケーキが一番でした





去来花
http://www.kyoraika.co.jp/

| 洋食全般 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリルstereo

NEC_0257.jpg
NEC_0254.jpg
NEC_0260.jpg

昼飯時、行列ができていたので立ち寄ってみました。日替わりですか?と聞かれたので、日替わりを頼む人が多いと思い「はいそれで」と。ボリューム・揚げ方・ソースがうまいですね。13:00を超えると注文できるトルコライスというのが名物らしいです。

≫ Read More

| 洋食全般 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江坂 パン La pain

今日のランチはパンです。

いろんな種類が食べたいから、
こんな風にしてみました★
紙皿ですみません

パン一覧

江坂にあるパン屋さんでオススメは「La pain」さんですね。

デニッシュのパンがおすすめとか?

どれもおいしかったですが、

200809271241001.jpg

これは上にポテトがのっていて、
しかも隠し味に「海苔」がはさんでありました。
やる……

チョコバナナ

このパンはね、
チョコバナナなんですけど、上の部分がパイ生地なんです

う~ん、
デリシャスデリシャス

ぜひお試しいだだきたいっ

『La・pan』

[交通]
地下鉄御堂筋線江坂駅1番出口から東へ。ローソンの角を北へ。江坂郵便局の角を右折し、1筋目を越えた右側。徒歩5分

| 洋食全般 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tinas Cafe

tinas cafe1
tinas cafe3

会社の近くなので、よくランチしに行きます。ロコモコドライカレーがうまいです。
夜も遅くまでやっていて、会社のメンバーと仕事の話はたいがいここですね。重い話が南国の雰囲気でちょうど調和されて?

大阪府吹田市江の木町1−15  tel:06-6385-8909‎

| 洋食全般 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

