LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○市民??

二日酔いのありんこです

昨日は、某不動産会社。。。ライバル会社 と事務員さんも含め、社員全員で忘年会がありました 営業マンとは交流がありますが、日頃お世話になっている事務員さん達も含めて盛り上がろうということになり、かなり楽しい時間を過ごせました と、言いたいところですが。。。
スタートは6:30だったのですが、2件目・3件目・4件目とハシゴした後、終りかと思えばカラオケに行くと。。。
そして、気がつけば・・・な、なんと   4:30です
S田君やり過ぎですよ おかげで寝起きは最悪でした
でも、久しぶりの 『GetAloneTogether』は最高に気持ちよかったっす

今日は、朝から管理物件の草抜きがあったので、二日酔いでしたが、朝から西宮へ向かいました

夏は凄かったのですが、今回は。。。
P1010705.jpg

こんな感じです。寒いのに汗だくでした
P1010713.jpg


月に1度訪問に来るのですが、帰りは必ず立ち寄るお店があります

アルバ5

外観は古いです 古いのが好きなんですが、この看板に惹かれました

アルバ4

 カレーの市民って 謎でしょ でも中を覗くといっぱいでした 安心してお店へ入りました。
いつも通り(カレー屋さんでは、ビーフカレー大盛りって決めています)に注文しました
アルバ2

うまいっすーー 濃厚で凝縮されたドロドロな感じの大好きなルーです
また来月必ず行ってきたいと思います


◆カレーの市民 アルバ

兵庫県西宮市松籟荘7-20
0798-51-0827


| カレー | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー鍋

ご無沙汰しております。『ころがし』です

最近はやっと夏って感じで暑くなりましたねぇぇぇ

皆さん夏バテなんかしてないですか

僕は先日この暑い中鍋を食べに行ってきました
今流行り
のカレー鍋です
カレー鍋
んんん~
何とも微妙な写真ですがめちゃくちゃ美味しかったですよ

皆様もこのくそ暑い中鍋でも食べに行ってみて下さいね

| カレー | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激うまカレー(笑)

こんばんわ
『ころがし』です
最近夏に向けてますます太ってきています・・・

でもっ
そんなことにはへこたれずまたまた行ってきましたかつやのカレーを食べに
今回はこの日、保険募集人の試験がありまして、弊社の従業員4人での行動です
かつや3
やっぱりレトロなお店ですよね

そしてこれっ
かつや2
激うまですっ
かつや1
すぐに完食
ぺろっと食べちゃいました
僕だけじゃなくみんなぺろっと食べてましたよ
初めて食べた事務員さんも絶賛してました
元祖とんかつカレー カツヤ



| カレー | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたカレー(笑)

またまたの食べ物のブログ、食べログの更新となりました。
『ころがし』です

今日は弊社の近くにありながら、あの『ありんこ』さんですら行っていないとういう
麻布カレーに行ってきました

お店の中に入ってみるとこんな光景が・・・NEC_0089.jpg

常連さん達のマイスプーンなのでしょうか

これだけの数の常連さんがいるのなら味の方もかなりいけるはず
と想像を膨らませながら待っていたら

NEC_0090.jpg

来ました
おいしそうなカレーが
普通のカレー(辛さ

ホワイトカレー(辛さ
がマッチングした麻布カレー(辛さ

なかなかの辛さでした
でもかなり美味しかったですよ
カレーにうるさい『ありんこ』さんも納得の様子でしたので一安心でした

| カレー | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江坂に上等カレー

社内でよく耳にする上等カレー
江坂にやってきました
お持ち帰りができて、ランチの店内が混んでいる時にはいいですね
今日はチーズをトッピングしました。
一口食べると、甘ーいのが、どんどん辛くなります
でも、それが美味しいです。
カレー



上等カレー

http://www.tokumasa.net/

| カレー | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

