LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所

昨日と今日の2日間で事務所の内装工事を行いました
今までは、事務所の中が丸見えの状態だったため食事中に来客があると。。。って感じで焦ることもしばしば

グリーンを基調にキレイに仕上げていただきました
ん~いい感じ

内装業者のみなさん2日間お疲れ様でした

新しい事務所で、お客様のご来店お待ちしております

画像 005


| 仕事 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箕面かむろ

久しぶりに和菓子で、大福をたべたい
そこで、以前から気になっていた、「かむろ」のいちご大福を買ってみました。
P1150347.jpg
P1150349.jpg
おもちがふわふわでマシュマロのようです。
黄味餡はさっぱり・・・おおきないちごは甘ーく、季節物、お勧めです。


箕面 かむろhttp://www.kamurosouan.net/index.htm

| スイーツ・おかし | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん家の間取り?

今日yahoo!に興味深い記事が載ってました。
磯野家の間取りをリノベーション(再生)してみようみたいな・・・
どうでもいいやんと思ったのですが、興味を持ち始めてしまいました

【磯野家間取り】

image01.jpg

広さは約32坪の平屋です ん・・・昔の間取りですね
でも平屋って贅沢ですよね~

間取りをリノベーションしましたと載っていましたが・・・
image02.jpg

おっと言いたいところですが、客間を中庭に変更しただけやん
私的にはちょっとパスって感じです
一応不動産屋ですので間取り等にはうるさいです

職業病というか、自分の部屋を借りるときや買う時は妥協できなくなるので、予想金額を
オーバーしてしまう事が多いです
それ以外で言うと、他人の家に行った時に「家賃○○万ぐらい?」って聞いてしまいます
失礼ですよね~
でもほとんど当たってるとこが怖いです

| 仕事 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん

| 仕事 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石川遼

昨日、高校時代の先輩達とABCゴルフ倶楽部に行ってきました
ABCゴルフ倶楽部と言えば、先日『石川遼』君が優勝した大会のコースです
めちゃくちゃキレイで感激しました

ゴルフの好きな方ならわかると思いますが、遼くんが見せた18番ホールの
ウォーターショットやってみたいですね~
あわよくば、やってやろうと心に決めプレーに望みました

画像 007


こんな所から怖くて狙えません と言いたいところですが、今回の目的は
ウォーターショットと言ってもいいぐらいなのでグリーン目指して狙いました
結果は・・・案の定池へ吸い込まれていきました
結果オーライというか、下手というか念願のウォーターショットをしようと思いグリーン付近へ
楽しみに行きました
画像 006

ここがあの感動を呼んだところかと感動に浸ってしまいました
画像 008

よしウォーターショットをしようとボールを探したところ・・・
ボールがありません 結局OBになり打ち直し、ナイスオンしました
うれしいのか悲しいのかよくわかりませんが残念の一言です
画像 009

さすがトーナメントコースだけあり、コースの手入れやキャディさんの対応等
非常にいいゴルフ場でした
次回はスコアのリベンジに行きたいです

高校時代の野球部の1つ上の先輩梅原敦さんが藤田寛之さんの専属キャディをしています
今日のキャディさんも梅原さんの事知ってましたさすが有名ですね
先輩頑張ってください遠くから応援しています

| 遊ぶ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た!

第81回選抜高校野球大会に母校の出場が決定いたしました!

発表

今まで2回出場してますが、2回とも1回戦で負けているので何とか1勝してほしいです
3月は忙しいのですが、甲子園に行って校歌歌いたいです

ガンバレ金光大阪高校野球部

| 遊ぶ | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーズロール

2009年今年も色々な情報をお送り致します
心斎橋で行列ができていると聞いて、行ってきました。
ロワンスタージュのチーズロール
P1020176.jpg
1本1300円で5切れとれました。
ずっしりとした、チーズクリームが巻いてあります。
生地はシンプルなお味でした


Loins Stage
http://sei0214.jugem.jp/

| スイーツ・おかし | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

