LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストランテ・ヒロ

ブリーゼ・ブリーゼでいつも並んでいるお店、
なんとなく、カジュアルな感じが、店内はいい雰囲気でした
パン
お勧めのシャンパンです
パンはおいくつでもと・・・
サラダ
旬の野菜で、地元産とか
パスタ
手長エビのパスタ味は濃厚です
ティラミス
ティラミス

リストランテ・ヒロ   
http://www.r-hiro.com/

| パスタ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどかなランチ

阪急電車京都線の上牧駅・・・
降りたことがなかったのですが、素敵なお店があるとかで
行ってきました  リストランテ コンテ
画像 004
画像 006
焼きたてのパンが何種類も
画像 007
前菜(うみぶどうです)
画像 008
パスタ
画像 009
メイン(お魚やお肉と種類も豊富です)
画像 010
スイーツ

上牧駅周辺は、山に囲まれて、高層マンションもなく、のどかな緑の多い景色でした



http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm

| パスタ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪急うめだ本店 新装オープン

どんどん、梅田がすごくなりそうですね
最近は、凄腕パティシエがコラボして、色々なスイーツを展開されますね
090903_191809.jpg

「HAMON」
「ムッシュマキノ」牧野眞一さんと「ファクトリーナカタ」中田浩さん。関西を代表するふたりがタッグを組んだ新ブランド「HAMON」は、阪急うめだ本店だけで手に入るスペシャルです。
太陽のスフレ(1台・直径約17cm)998円[阪急限定]

お味はしっとりの中に、ふんわり
まだまだ新作が楽しみです

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

