LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけ麺

近頃、つけ麺ブームですね
たくさんお店もあって、本当にどこが、美味しいのか
とりあえず、調べて、行ってきました。
本当に人気のようで、席が6席ということもあって、
並ばないと、たべれないようです
看板
先に食券を買います、トッピングもありました。
つけ麺
豚骨をベースに和風だし汁と濃口醤油で、麺は太麺

つけ麺 上方屋五郎エ門  大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街内




| ラーメン | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽の塔★ライトアップ☆

こんばんわ
みなさんご存知の太陽の塔 いつもはこうですよね
1.jpg
クリスマス時期はさまざまなライトアップをみかけますが
なんと
2.jpg
芸大の学生さんの企画だそうですが
すごいのひとことです
本当に寒い毎日ですが、見に行く価値ありです
3.jpg
24日(木)21:00までですイルミナイト万博

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスピードーナツ

まだ、大阪にはありません
新幹線で運ばれて大阪入りです
はこ
ドーナツ
ふわふわな感じに、甘いのですが、甘過ぎず
今度は揚げたてをいただいてみたいです

クリスピー・クリーム・ドーナツhttp://www2.krispykreme.jp/news/

| スイーツ・おかし | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジックツリー

かわいいツリーを見つけました
パッケージ
本体、赤のモールと☆をつけます。
スタート
一晩たって・・・
できあがり
キラキラをかけます
こんな感じに出来上がりました
クリスマスまで、飾ります

| お取り寄せ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武庫之荘 点心

耳寄りな話に、尼崎、武庫之荘にある食パンが、
とっても美味しいとかで
しかも、当日はかなり早くに予約をしておかないと、買えません
しっかり、予約をしました
パン
パン2
フワフワの今日はチーズフォンデュです
チーズ

今回実は2回目で、1回目は興味深々でしたが、1本食べて、早くまた、食べたくなりました。
やさしい味です

Bakery 点心
尼崎市武庫之荘5-13-4  電話&FAX 06-4981-0248

| お取り寄せ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガトーフェスタ・ハラダ

人気沸騰中のラスク
関西にも、阪神百貨店にはいって、毎日の行列
冬になって、チョコレートが販売されて、ゲットしました。
寒ーい冬に暖かい紅茶でいかがでしょうか
ラスク
カロリーが気になりますね

ガトーフェスタ・ハラダ http://www.gateaufesta-harada.com/company/index.html

| スイーツ・おかし | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江坂パン屋さんのランチ

最近、オープンした、パン屋さん
ランチもあり、お店で、焼いてるパンを買ってイートインもできるんです
ランチは、お魚とお肉の2種類に、スープ、パン(フランスパンの食べ放題)
飲み物と追加料金で、スイーツです
11.jpg
シチューです
店内は黒と赤で、大人な感じです

ア・ビアント  江坂店

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27044806/

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸ルミナリエ

12/3~12/14開催
今年も関西のクリスマスイベント神戸ルミナリエ
いつも、同じように感じますが、
毎年、微妙に変化しているんですよ

CIMG0099.jpg
CIMG0095.jpg
CIMG0090.jpg

今年で15回目になるそうです
土、日は凄い人ですが、たくざんの人が行って、募金をして、
続けてほしいです


神戸ルミナリエ

http://www.kobe-luminarie.jp/

| 遊ぶ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

