LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園

どうも、エル・ディー・ケイ東京、L女です

宜しくお願いいたします。

昔、『キャラクターに似てるね!』と言われました。


そのキャラとは、これ ↓↓↓


42c8e8efc2638870.jpg


残念ながら………

似ています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このキャラクターの口癖といえば、

『どうせこげてるし…』
『どうせ捨てるんでしょ…』

と後ろ向き


顔は似ても、口癖まで似てしまわないようにしなくては


さて、そんな私は今ベランダでトマトときゅうりを栽培しています


ご覧ください!


今朝撮影しました
ミニトマトは、こんなに成長してくれています


2010052810150000.jpg

ただ最近雨が続いているので、水に負けているのでしょうか………
葉の元気がなくなってきているのが心配です。

改善策をご存知の方、
アドバイスをお願いします

それでも成長を見守るのはとても楽しく、
しょっちゅうベランダに足を運んでしまいます。


成長といえば、


エル・ディー・ケイ期待の新人も、本当に毎日グングン成長しています


スバラシイ★


今後がますます期待されますね


ガンバッテね~



★大阪の不動産に関することはコチラから★

★東京の不動産に関することはコチラから★

| LDK東京 | 14:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス☆

皆さま、はじめまして

東の「ころがし」こと、ころがしEASTです 宜しくお願いいたします

本日は、先日のブログで予告しましたLDK東京のニューフェイスを紹介させていただきます!!







フレッシュな魅力あふれる若者で、度胸と元気いっぱいです
脳が若いだけあって、仕事の飲み込みが早い!!スポンジのように吸収していきます(う~ん羨ましい・・・)


学生時代は野球少年で、今も趣味はもちろん野球特に広島カープが好きなようです

新メンバーも加わって、東京オフィスもますます盛り上がって行きます


                      http://www.good-ldk.com/

| LDK東京 | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★佐原「フレンチ 夢時庵(ムージャン)」で素敵な夜を♪★

皆さま、おはようございます エル・ディー・ケイ東京です。

今日は業務が立て込んでおりますので、昨日皆さまにお約束した佐原の素敵フレンチのお店情報を始業前に早速お届けしちゃいます


夢時庵(千葉 佐原フレンチ1) 夢時庵(千葉 佐原フレンチ2)
夢時庵(千葉 佐原フレンチ3) 夢時庵(千葉 佐原フレンチ4)  
★夢時庵(千葉 佐原・水郷 - フレンチ)
http://m-kaze.com/sawara/mougins.html
http://r.tabelog.com/chiba/A1204/A120404/12000633/

 明治34年の建造物(木造建築と土蔵造り)を改装したフランス料理店。2004年に創業。
1階からは佐原の小野川に面し、窓越しに変わりゆく季節と川のせせらぎを愛でつつ、
ゆっくりと食事が楽しめます。2階は6名用と12名用の個室あり。
人気は天然酵母の自家製パン、地元銚子港のお魚料理、フランス産のフォアグラ料理など。


ご紹介にもありますように、おかわり自由の自家製パンがもっちもちでとっても美味しいですよ!
パンは2種類ありますが特にヨモギパンがオススメです


佐原(さわら)はウナギも有名でとてもお安く、銚子漁港が近いのでお魚も美味しいのですが、このお店はまた趣向を変えた佐原のひとときが楽しめますので大切なお友達と是非

もちろんデートにも最高です♪



連休も終わり、すっかり会社の日々ですね!皆さま、少し体もだるいんじゃないですか?
(それは私ですね!!笑。すみません!)
でも、皆さまや仲間と働くのもまた素敵に感じます♪不思議ですね(笑)
今日も一緒にがんばっていきましょ

http://www.good-ldk.com/


いつもありがとうございます*^-^*ポチッ♪

| グルメ ¥3000~ | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超オススメ!佐原(千葉県)、最高の安近短・国内旅行です♪(水郷の小江戸)

皆さま、こちらエル・ディー・ケイ東京です

エル・ディー・ケイ東京の最近のトピックスといたしましては、
なんと、東京の営業マンニューフェースが加わります!
新人クンにつきましては、是非とも近日中に自己紹介をアップさせていただき、
皆さまに是非お見知りおきいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

また近々、LDK東京のHPをより分かりやすく変えてみようかなあと思案中です
お蔭さまで、業務の量も内容も徐々に拡充してきました。
より親しみやすいLDKをモットーに、
ホームページも徐々に進化していきたいと思っています!

そしてそして・・・
そのLDK東京のホームページのデザイン、作成を一手に引き受けているのが、
前回のブログ『ちょっとテンションがあがった話』をアップしたLDK東京女子なんです!
(次回までにニックネームをつけてもらいましょ~

「そんなあなたもOK」どころか、私にとっては「OK、OK、またOK♪」(・・て誰かのギャグですか?)
とても心強い味方なんです!
彼女と共に、LDK東京のホームページを徐々に力強いものにしていきたいと思っています。

このブログも、お取引先の方々、お付き合いのありますお客様も見てくださってるとお聞きしています。
いつも本当にありがとうございます。大変な励みになっています。
が・・がんばらねば・・・・・!!!!!(イロイロな意味で)



ところで・・・
千葉県の佐原(さわら)に行ってきました!!
レンタル自転車でしっかり佐原を味わってきました!
写真はトイカメラで撮りました。やはり鮮明度はデジカメに負けてしまいますね

佐原1 佐原2 佐原3 佐原12 佐原5 佐原6 佐原7 佐原8 佐原9 佐原11 佐原10 佐原4

★香取市観光公式サイト 佐原を旅する
http://www.katorishi.com/index.html



佐原は最高でしたよー!
東京から電車で2時間程で行けますが、東京駅から直通の高速バスが出ているらしく、
2人セットなら片道1人1,500円で行けるようですお安い!!!


★鉾田・麻生・佐原~東京駅線|関東鉄道オフィシャルサイト
http://www.kantetsu.co.jp/bus/highway/aso/aso.html



佐原は水郷の町です。イタリアのゴンドラのように町中を舟でも乗れますし、
町はまるで倉敷みたいで、雰囲気のいいフレンチやカフェもあり、本当に気に入ってしまいました♪

東京から2時間程で行け、交通費も往復3千円強と大変気軽に行けますが、
東京の近くにこんなシックで素敵な町があったの?!!という感じです。

日中は人も多く、それもまたよしですが、夕方から人が少なくなります。
運河沿いの小粋なレストランでゆったりと夕暮れ時を過ごすのもとっても素敵ですよ
柳がほんのりとライトアップされ、まるで遠くに旅行に来た感覚におちいってしまいます
そのお店の模様は予定では明日、レポートしたいと思っております♪  お楽しみに!

10月には人形を乗せた山車(だし)が出るお祭りもあるそうです♪
また町外れにある「香取神社」は、今年の首都圏に住む者にとっての吉方位とのこと!
私もしっかり繁盛祈願をしてまいりました (笑。皆さまの分も含めて!!)

http://www.good-ldk.com/

| 旅行 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとテンションがあがった話

前述の日記に『のだめカンタービレ』の話題があがっていましたね、
私も大好きです
神戸フランツはこのパッケージがすごい可愛くて、目に焼きつきますね
流行にうとい私ですが、伊丹空港でもお店を見つけて、おっとなりました


さてさて………、引き続き東京よりブログを更新させていただきます



本日はちょっとテンションがあがった瞬間について



私は今横浜市から東京まで電車通勤をしておりますが、
今日増設された横浜駅湘南新宿ラインのホームで、こんなものを見つけました。


チャラン


2010050712140000.jpg



かなりどうでもいいショットのように思われますが、



私にはこんな風に見えたのです。



ジャラン

名称未設定-1



東京にでてきてもうすぐ2年です。
試行錯誤の毎日で、日々勉強だなーーと考えさせられている私ですが、
そんな私にも、このOKサインは良しとしてくれている!

そんな自分勝手な思い込みに、気分をupさせておりました



さて、


エル・ディー・ケイはお休みも明けましたが、
この木曜日と金曜日も休まれてまだGWを満喫されている方も多いのではないでしょうか?

皆様が怪我などされず、また元気にお仕事に励まれますように
また、お子様がお休みのお父様お母様方!
お疲れ様でしたーーー

| 仕事での出来事 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

