LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造

お久しぶりの登場【ころがし】です

いやぁぁぁ~皆さんこの繁忙期いかがお過ごしですか

僕もこの繁忙期の波に乗る様に忙しく過ごしております(笑)

しかしながらこの繁忙期を乗り越えるために目標としているのが

肉体改造

こんなもの買っちゃいましたDVC00250.jpg


1日60秒ワンセットでかなり鍛えられるという優れものです。

でもこいつがなかなかの曲者

DVC00251.jpg


60秒も続けられない・・・

皆さんも一度やってみてはどうですか

なかなかつらいですよ

僕はこれをいつか60分続けらる肉体に改造していきます

| 未分類 | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボ

おはよーございます 朝からハイテンションありんこです

なぜテンションが高いかと言うと。。。
これです!

ゆず1

これ何かわかりますか

以前にも紹介したことがありますが、僕の友人で名和晃平という彫刻家アーティストの作品なんです

へぇ~って感じですけど、次のこれ見てください

ゆず2

わかります

これ昨日発売した、ゆずのNewアルバムやんけ~  マジでビックリやわ

ゆず×名和晃平コラボレーションやって
「2-NI-」スペシャルWEBサイト

お前ホンマ凄いわ 世界は違うけど俺も頑張るわ

昨年にオープンした、国内最大級の大規模オフィスビル「豊洲フロント」にパブリックアートとして「VIA-Wall」が設置されましたが、この作品も名和晃平の作品です

豊洲1





| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

完全に風邪を引いてしまいましたありんこです
お台場で強風かつあんな激しい吹雪の中、無防備で寒かったらそら風邪引くわ

さぁ、昨日はバレンタインデーでしたが、今日は何の日かご存知ですか

関西以外の方はわからないかもしれませんが。。。


大阪マラソン3

大阪マラソン4

そうです!大阪マラソン申込の開始日なんです

弊社の男性社員は全員強制で申し込むことになりました
東京マラソンほどではないと思いますが、宣伝効果もありますので、そこそこの倍率になるかと思われます。
万が一、当選するような事があれば大変です
トレーニングせなあかんし、自腹でお金払わなあかんし、いい事ナシやん
落選することを願ってます

大阪マラソン5






| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

風邪気味のありんこです

先週は、出張と取引先の結婚式があるため東京へ行ってきました

楽しかったですね~ 素敵な結婚式で、新郎もかっこよく、新婦もキレイでかわいかったです
二次会は、な・なんと130人ですよ さすが東京って感じですね

結婚式(藤城)1

実は、この二人を紹介したのは。。。ありんこなんです 
二人を見て、紹介して良かったとつくづく思いました
幸せになることを願っています

結婚式も2次会もお台場でした おしゃれスポットじゃないですか

タクシーの運転手さんに『東京トラスティホテル』まで伝えると。。。
結婚式(藤城)6

見てください!この写真 めっちゃかっこいいやん
お台場のフジテレビや観覧車&レインボーブリッジが部屋から見えるかも

3連休に1泊 8,000円で泊まれるなんて最高やん

入ってビックリ 低っ 高層階の夜景をイメージしていたのに見えるのは高速道路のみ
しかも夜景と反対側やん 光もん全くナシ

『東京ベイコートクラブ』と『東京トラスティホテル』は同敷地内ですが、別の建物らいいのです
しかも会員制らしく8,000円どころではないようですね。。。


結婚式(藤城)5

レインボーブリッジ封鎖されました

でも本当におめでとうございました




| 未分類 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜食

ジャンクフード好きのこってり王子ことありんこです

最近、繁忙期の匂いがプンプンしてきている今日この頃ですが、昨日も気が付くと9時を回っていましたしかも飯食べてないやん

みんなで何を食べるか協議の結果、パスタに決定いたしました

どこに行くか討論になったのですが、時間も時間なので遅くまでやっているTAVUKIに行くことにしました
しかし、メガネ君ところがし君(久しぶりの登場 サボってないではよUPしろ~
は自宅で食べるということで、キクリン君と2人で行きました

古い感じがいいですね~
TAVUKI8.jpg
TAVUKI9.jpg
店の中もレトロ~
TAVUKI2.jpg
TAVUKI1.jpg
店に置いてあるメニューっす
TAVUKI3.jpg
TAVUKI4.jpg

迷ったあげく、『しょうゆあさり』に決めたのにあさりが売り切れやって かなりショック
気を取りなおして、『しょうゆチキン』に決定

サラダはサービスです
TAVUKI6.jpg

これ、しょうゆチキンですが、このチキンめっちゃうまぁ
この濃い味付け大将ええ味付けです
TAVUKI5.jpg
帰ろうかと思いきや、大将がバナナジュースを出してくれました これ最高~
氷もミキサーに入れてるんでしょうね。一気に飲み干し、氷のシャリシャリで頭が痛くなりました
TAVUKI7.jpg

キクリンはタラコスパを注文したのですが、同様にサラダとジュースが付いて、な・なんと
550円
 
さすが大阪でんな
お腹にも懐にも優しいお店でした



TAVUKI
大阪府大阪市浪速区難波中3-8-22
営業時間:9:00~23:00(15:00~17:00は準備中)
定休日:なし
電話番号:06-6649-7577

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

