LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

凹んでるありんこです

今週の水曜日にゴルフに行ったんですけど。。。弊社の社長と仲のいい業者に惨敗しました
ショックから立ち直れず、衝動買いでキャディバック買っちゃいました

プーマ

シルバーでかっこいいでしょ まぁでも、バックがかっこいいからってスコアが良くなるわけでもないですけどね


それより、昨日のドラフト賛否両論あると思いますけど、皆さんいかがですか
不公平を無くすためのドラフトでもあるけど、行きたいとこに行かせてあげたいし難しいですね
オリックスの岡田監督が言ったように、選手がクジを引ければ少しは納得いくかもしれませんね。
でも、日ハムの「春から菅野君に決めてました!」って言っておきながら挨拶に行ってないのもいかがなものかと。。。



とうとう明後日は大阪マラソンです
皆さん覚えていますか この過去ブログ

ありんこは落選したのですが、な・なんとヨッシーが当選して大阪マラソン走るのです
この何ヶ月か家から会社まで走ってきたり頑張っていましたって1駅やけど
ゴールすることが大事じゃない。今まで頑張ってきたヨッシーの努力!そう、過程が大事なんや。

ファイト!よっすぃーーーーー

月曜日案内あるので、ほどほどに

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強激辛麻婆豆腐

こんにちは!ありんこです

先日、たまたま入った店ですごい麻婆豆腐に出会いました

メニューを見て、人気No.1と書いてあったので麻婆豆腐を注文をすると、「うちのは普通でも辛いですけど大丈夫ですかと少し上から言われた感じに。。。
「全然大丈夫です!」と強気に答えました!

で、人気No.1の麻婆定食がこれです
甲子園一貫楼2


から揚げとキャベツが邪魔なので先に食べて、麻婆豆腐とガチ勝負しました
よく見るとすごい山椒の量ヤバい。。。
甲子園一貫楼3


ひと口食べてビックリ めっちゃ辛い かなり汗だく
麻婆1/3でごはん無くなってしまった

店員:「ごはんおかわり無料なんで入れましょか?」
ありんこ:「大丈夫です。」

そこから2/3の麻婆豆腐オンリーはかなり厳しかったです
おいしいのですが、辛いのが苦手なありんこにはしんどかったです。
甲子園一貫楼4


気になったメニューがありったんです。その名も『麻婆やきそば』です

まぁでも、あの辛さはつらいです。。。
甲子園一貫楼1

あ、店員さんは悪い人じゃないと思いますよ



電話 : 0798-44-5006
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~22:00(L.O21:30)
定休日 : 水曜日





| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めし

どうも~お初です。|^・ω・)/ ハロー♪

旅行部エルモの下僕、ピーコです。

いやー最近、気温が下がりましたよね~
薄着だと体調を崩してしまいそうです・・。


そんな中、身体を温めるならやっぱり「お鍋」ですよねー
皆様大好きお鍋が美味しい季節がやってきました


先日、安くて美味しい場所をエルモ様に教えて頂きました。
http://www.gnavi.co.jp/nabezo/

ピーコも一度は行ってみたいと思いますヮクd(*^0^*)dヮク

皆様も是非、一度お試しあれ~

以上、口コミ情報のお届けマガジンでした~m(_ _)m


| 食べる | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかっ!

ありんこです
昨日は兵庫県にあるダンロップゴルフコースへ行きました
久しぶりに行ったにも関わらず、なんとバーディー2つもgetしたんです ヤバいっす

明け方まで大雨でしたが、日頃の行いがいいので天気にも恵まれました
ダンロップ1
ダンロップ2
ダンロップ3

昼間っからビール飲んで気持ちよくなってたら。。。
ダンロップ5


どんだけ~
こんなコショウあります
でもめっちゃいい匂い オレもハンバーグにしたらよかった


| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「上海」

こんにちわ。

エル・ディー・ケイ旅行部のエルモです。

今日の特集は「上海」デス。


日本との時差は1時間。
緯度は日本の鹿児島あたりを位置し、気候は四季もはっきりしており東京と同じぐらいだそうです。

通貨は人民元(ユェン)で日本円に換算するとだいたい1元≒12円ぐらい。
今でも5元あればお腹いっぱい食べれるみたいですが、物価は急激な経済成長により高騰を続けいているようです。

pho05_05.jpg


上海といえば…

上海料理、上海雑技団、小龍包、夜景、点心、パンダ、上海蟹、etc...

はぁおなかもすいてきたし、Ari's Kitchenもチェックしなきゃいけないので今日はこの辺で。

次回の特集は「上海」です。

| 旅行 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

