LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全店制覇!

こんにちは~

昨晩、よくブログにも登場する無鉄砲の4店舗目
全店制覇しました

がむしゃらは無鉄砲の屋台バーションの店なのですが、昨日は以前に行った『豚の骨』で営業しておりました。理由はオーストラリアに出店のためだそうですすごいですね

がむしゃら1

そろそろ、がむしゃらについて話したいと思います

がむしゃらは、無鉄砲のように『ザ・とんこつ』ではありません
メニューも1種類しかなく、濃厚魚介とんこつのみです。
従って「超こってり!」とかのオーダーではなく、ネギの量のみの注文となります。

無鉄砲と同様に、私の基本ライン『ネギ抜き』でオーダーしました
初めてだったので戸惑ってしまいました

回転がむしゃら2

見た目は変わりありませんでしたが、食べてみると『さかな、さかな、さかな~』って感じでちょっとガッカリしてしましました
こってり好きの私には全く物足りませんでした
女性の方やあっさりが好きな方にはいいかもしれませんね

途中から「これもありかも」って思えるぐらい美味しかったのですが、はやり無鉄砲に何故来たかという事を考えると『超こってり』でいきたいと思います

これからもこってり王子でいきたいと思います

通常がむしゃらは屋台営業のため、場所は不特定なので店の連絡先は携帯なのです
行く前に必ず場所をご確認ください
ちなみに、雨の日やかぜが強い日も休みです

がむしゃら
090-3038-1113


スポンサーサイト

| ラーメン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/104-12a9474a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

