LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球

こってり王子こと、ありんこです

今日は食べログではありませんよ
昨日、第81回選抜高等学校野球大会が開会され、公言通り阪神甲子園球場へ行ってきました
開会式は9時からだったのですが、いい席を確保するため7時45分に到着
ところが、大行列バックネット裏チケット完売内野自由席完売アルプス完売
結局、一番高い中央特別席のチケットを購入しました

チケット

こんなポジションです
甲子園


後から知ったのですが、満員で入場制限になり第一試合開始時には入れなかったそうです

すばらしい天気と大観衆の見守る中開会式が始まりました

開会式


我が母校金光大阪です

金光行進


対戦相手は、中国地方の優勝チーム『倉敷工業高校』です。
緊張の中、プレイボール

初回いきなり2点先制も、1回裏に1点を取られ乱打戦の気配が。。。
やってくれました
記念すべき新甲子園第1号ホームラン
image07.jpg

その後も追加点を重ね、3点リードでむかえた9回裏。まさかの。。。同点
開幕戦から延長戦突入
12回表、犠牲フライで1点追加あと1回抑えれば念願の初勝利と思っていたら

倉敷

11対10の逆転サヨナラ負けです
残念な結果に終わってしまいましたが、すばらしい試合でした
僕の周辺の観客は皆総立ちで拍手です
くやしいと思いますが、また夏もあるのでしっかり鍛えなおして、また甲子園に来てほしいです。
倉敷工の選手は頑張って勝ちあがってほしいものです

甲子園に連れてきてもらったうえに、こんな感動させてもらって感謝です
金光大阪の選手には胸をはって帰ってほしいと思います
ガンバレ金光大阪
スポンサーサイト

| スポーツ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/117-f02f1491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

