LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み四国旅行

高知と愛媛に行ってきました


JR四国バスで行ったのですが、3列シートですわり心地最高♪
乗ってすぐ深い眠りにおちてしまいました


「景色全然楽しめてないやん!?」

ということで、途中休憩によった吉野川です。
yoshinogawa.jpg

綺麗ですね~

高知到着後は、大学の恩師ご夫婦にたくさん美味しいところに連れて行っていただきました

udon.jpg
手のひらサイズのかき揚がのったうどん

kaki.jpg
手のひらサイズの牡蠣グラタン

すみません、あまりに食べることに夢中になっていたもので、お店情報を全然チェックしていませんでした。牡蠣のグラタンを食べたお店だけですが……
コチラ↓
◆ 堀川 ◆

翌日は愛媛へ

道後温泉に行ってきました。
すごい人でしたよ~
onsen.jpg

tokei.jpg

tokeiopen.jpg

しかし人が多いと疲れますね…
帰りのバスは15時半だったのですが、その頃にはヘトヘト
乗車後は行きよりも、深い深い眠りに落ちました

無事に旅を終えられて嬉しかったです
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/13-7b1f0213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

