LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関~北九州

御無沙汰です こってり王子こと、アリンコです
ここにもUPしたのですが、2月から禁煙したのですが、その影響もあり~の、こってりあり~ので、ナ・ナント3ヶ月で10kgも太ってしまいました ヤバイっすよね
6月中には必ず戻します 夏は脱ぐ機会が多いでしょ いやいや、プールとか海とかですよ・・・ とにかく頑張ります

GWに下関と門司港(北九州市)に行きました 下関から船で渡るのですが、九州の入口が門司港という街なのです。ここがいいんです 写真でもわかると思いますが、レトロな街で駅なんかもすばらしいです

表札

この船で九州へ行きます
船3

見えているのが九州です
船2

【門司港駅】
門司港駅
【門司港駅正面】
門司港駅噴水
【旧大阪商船ビル】
旧大阪商船ビル
【旧門司税関】
旧門司税関
【旧門司三井倶楽部】
旧門司三井倶楽部
【国際友好記念図書館】
国際友好記念図書館

門司港は、『バナナの叩き売り』発祥の地らしいですよ
お土産はバナナ関連ばかりでした

もうひとつ 有名なのは焼きカレーなのです
焼きカレー

こってり王子昼食べすぎのため、食べずに帰ってきてしまいました
残念。。。

その原因の昼食は、下関の唐戸市場で寿司三昧でした

唐戸1

唐戸2

唐戸3

下関といえばフグですよね~
めっちゃうまかったです

最後に僕の気に入った景色を載せておきます
橋が見えるのは関門海峡です
関門海峡


スポンサーサイト

| 遊ぶ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/137-e1782de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

