LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の『ロイヤルティ』

こってり王子ありんこです

今日は取引先の案内で下町中の下町九条へ来ました。
数名の案内ということもあり、弊社の社員の「ころがし君」と「菊りん君」と一緒に来ました
早朝から物件の調査も終わり、モーニングを食べに七番館(以前はカレーで紹介)へ向かうことにしました。

七番1

七番3

朝からカレーを食べたかったのですが、早過ぎて用意できないということでした
カレーは11:30~だそうですのでご注意を

そこで前回飲めなかった、伝説の『ロイヤルティ』を注文しました
ロイヤルティ

うまぁーーーー
何が入ってんの 紅茶に炭酸を入れて、ハチミツなど色んな物を入れて、最後に輪切りのレモンを大量に入れて、おもいっきりかき混ぜてる飲み物です

元気でるし、インフルエンザにも効きそうですね

明日、11:30にカレーを食べに行く約束をしてますのでまた報告します

いつもお茶を入れていただき、ありがとうございます
七番2

スポンサーサイト

| 食べる | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/139-cf7d0ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

