LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カレー

皆様こんばんわ
『ころがし』です。
最近やばいことが僕の身に起こっているんです
『ありんこ』さんに引き続き僕もかなり太ってきちゃいました・・・

この間友達の家に行った時に体年齢を計る機械があったので、計ってみたら
なんと
僕の体年齢48
まあきっと何かの間違いでしょうけど・・・
でもやばいですよね
ちょっと食生活とか運動とかで自分の健康に気をつけてみます。

といいつつも今回も載せちゃいます
NEC_0084.jpg
NEC_0083.jpg

【かつや】のカツカレーです
先日の『ありんこ』さんのブログに掲載していたロイヤルミルクティの店のあとに行ったんです。
噂の『菊りん』さんも一緒でしたよ

物凄くおいしかったです。
果たして僕は痩せれるのでしょうか・・・(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/141-44ad492a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

