LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神vs中日戦?!

こんにちは 最近ゴルフ三昧の『ありんこ』です

いや~ゴルフは難しいナンボやってもダメですわ
服装は石川遼君のように、カラーパンツでかっこいいのですが・・・

昨日、緑地公園から歩いて10分ぐらい離れた場所にお寿司屋さんがあるので
昼のランチに行こうと思い行って見ると・・・
潰れているじゃないですか

諦めて帰ろうと思ったところ、奥に『博多ラーメン』の文字が
TD外観

『虎と龍』ってベタな店名やし、あまり期待せずに入ることにしました

いつも通り、ラーメンセットを注文

まずチャーハン
TD焼飯

まぁまぁ美味いじゃないですか

ラーメンは、あっさり”博多の虎”vsしっかり”久留米の龍”のとんこつ対決です
こってり王子は迷わず”久留米の龍”を選択
TDラーメン

うまぁー
北摂にもこの味が来たか 行きつけの『無鉄砲』には届きませんが
なかなかのこってり具合で美味しいです。

こんな場所ですが、結構な混み具合でした


【ラーメン 虎と龍 江坂緑地公園店】

住所 : 大阪府吹田市江坂町4-17
TEL  : 06-6338-3099
営業時間 11:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業




| ラーメン | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/149-ca16fcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

