LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷スクランブル交差点

こんばんわありんこです

おもしろいサイトを見つけました
yahoo!バラエティmyzoというサイトなんですが、スクランブル交差点に人はいなくなるかってしょーもない企画ですよね 何か面白すぎて何回も見てしまいました

スクランブル

映像は朝の8時から始まり、昼にピークで道がごった返し、午後3時でも途切れず、午後6時にはサラリーマンの帰宅が始まって更に混み、日付けが変わっても昼のように人が多いって、どんだけ多いねんこの人たちは終電とか大丈夫なんでしょうか

スクランブル3

2時を過ぎ、3時を過ぎた頃から人通りが・・・でも無人になることは無いと思ったAM3:36スクランブル交差点が無人に

スクランブル1

1,2,3、と数えること9秒間だけ無人になりましたが、10秒目には(写真)右側から車が ついつい、「オエー、じゃますんなよ!」って画面に言ってしまいました

スクランブル2

良かったら皆さんも一度見てください
結構面白いですよ


yahoo!バラエティmyzo
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/154-f442709b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

