LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜釣り

皆様こんばんわ『ころがし』です

先週の週末弊社の社長と先輩営業さんと3人で明石まで夜釣りに行きました
僕は釣は全くの素人だったので先輩営業さんに教えてもらいながらのほぼ初体験です
まずはこんな感じ
釣写真1
今回は餌釣だったのでセッティングです
そして餌がこれ
釣写真4
これを針に突き刺してはさみでチョキッてカットしちゃうんです
グロテスクですよねぇぇぇ
でも釣れてしまうのがこれっ
釣写真3
サメです
おいおいサメかよっ
って最初に僕が釣ったのがサメだったのです(笑)
サメなんかめったに釣れないらしいんですけどねぇぇぇ
幸先よくこんなものが釣れたので今日は運があるんじゃないかと思っていると
釣写真6
明石のタコ
釣写真5
にゅるにゅるアナゴ
釣写真2
そしてキス
大漁じゃぁぁぁ~い

先輩営業さん曰くアナゴやキスは良く釣れるけど、タコを釣ったのは
初めて見たっっって
言ってました
僕は釣のセンスがあるのでは(笑)
っとまぁそんなことはどうでもいいとは思うんですが、
全部おいしくいただいちゃいました

ちなみに営業先輩さんは名出しNGなのでご想像におまかせします


スポンサーサイト

| 遊ぶ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/157-d0a45fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

