LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみうりカントリークラブ

こんにちはありんこです

昨日は高校の先輩とよみうりカントリークラブに行ってきました
すごくいいコースでロッカーもキレイでした

よみうり売店

よみうりロッカー

高校対抗『ゴルフ甲子園』という大会を企画しているらしく、来年は母校代表として出場します

明日は全英オープンですね 石川遼君とタイガー・ウッズが同じ組って主催者もやってくれますね~
4日間は寝不足覚悟で見ます

昨日は遼くんのようなカラーパンツ履きました手前のライム色のパンツがありんこです
あり




| スポーツ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/158-d3eca48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

