LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェア

お久しぶりのありんこです

最近はまってるゴルフに行ってきました

兵庫県小野市にあるローズウッドゴルフクラブに初めて行ったのですが、すごくキレイで9H・18Hに大きな池があり良かったです。

ローズウッド

ラウンドの途中、打とうと思ったら前に誰かいるので待ってました遅いな~と思いながら

ネッピー2

全く動かないので、近づいて見ると。。。

ネッピ1

オリックス・バッファローズのキャラクターネッピーやん
ややこしいねん

ゴルファーにとって服選びも楽しいものです
自分の買った服が他人とかぶるのは、恥ずかしく嫌なものです
最近2回もそんな事があったのですが、昨日は全くそんな気配もなく楽しくプレーしてました

最新ウェア

ハーフも終わり、昼食を食べようと思ってレストランへ上がったら。。。

レストランの前にショップがあるのですが、最前列のマネキンに全く同じ服を着せていました
まさか、マネキンとかぶるなんて。。。

次は誰も着ないような服を買ってやるからな~
またUPします

スポンサーサイト

| スポーツ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/162-ca03d52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

