LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張

こんにちは ありんこです

昨日まで仕事で東京に行ってました
取引先の方には、いろんな意味で大変お世話になりありがとうございました

初日は、歌舞伎町にある“やきとん”&“黒おでん”かぶきちょう酒家に連れて行っていただきました
静岡名物『黒おでん』おいしかったです
でも、このあと。。。

黒おでん

いつもは新宿に宿泊するのですが、今回は予約が出来なかったのでサラリーマンの街「新橋」に宿泊することにしました。
でも行ってビックリロビーから東京タワーが見えるじゃないですか
東京って感じでいいですね

東京タワー

翌日、取引先の応接室から都庁が見えたので撮ってしまいました
改めて東京は凄いですよね

都庁

今回は、いつも以上にタイトなスケジュールだったのですが、どうしても行きたい場所がありました が、どう考えても行く時間がないので、最終日の朝6時に起きて行くことにしました

その場所とは。。。

お台場潮風公園(ガンダムプロジェクト)です

7時にお台場に到着したのですが、スーツ姿で汗だくで興奮しまくりでした
写真見ます しゃーないですね

まずは駅の最後尾からのショット
G14.jpg

G13.jpg

G10.jpg

でかっ
G2.jpg

アップをどうぞ
G11.jpg

後ろもかっこいいですよね~
G8.jpg

携帯の待受けに使ってます
G5.jpg

心残りは、夜にライトアップされるらしく見れないのが残念です

総重量38t、高さ18mの1/1実物大ですよ
こんなデカイんですよ
ガンダム世代の人にとっては感動すると思いますので機会があれば是非行ってください
8月31日(月)までですのでお急ぎくださいね





スポンサーサイト

| 仕事 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/166-6df070f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

