LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

art

ありんこです

昨日、堂島ホテルで開催されているART OSAKAに行ってきました
nawa1.jpg


アートには無縁の私ですが、友人が出展しているのです
そんな自慢の友人を紹介したいと思います

現代アート作家名和晃平君です

少年野球時代に一緒に汗を流した友人なんです

エルメスやBEAMSとコラボするなど、頑張って活躍してますね
そんな彼の作品を紹介いたいと思いますのでご覧になってください


nawa2.jpg

nawa3.jpg

nawa4.jpg

nawa5.jpg

nawa6.jpg

nawa7.jpg


私はセンスないけど、すばらしいと思います。
友人やったら、1個ぐらいほしいですね

世界を飛び回ってる名和ですが、近くで個展を開くときは見に行ってやってください

名和ガンバレ




| 遊ぶ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/170-beb0d079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

