LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとテンションがあがった話

前述の日記に『のだめカンタービレ』の話題があがっていましたね、
私も大好きです
神戸フランツはこのパッケージがすごい可愛くて、目に焼きつきますね
流行にうとい私ですが、伊丹空港でもお店を見つけて、おっとなりました


さてさて………、引き続き東京よりブログを更新させていただきます



本日はちょっとテンションがあがった瞬間について



私は今横浜市から東京まで電車通勤をしておりますが、
今日増設された横浜駅湘南新宿ラインのホームで、こんなものを見つけました。


チャラン


2010050712140000.jpg



かなりどうでもいいショットのように思われますが、



私にはこんな風に見えたのです。



ジャラン

名称未設定-1



東京にでてきてもうすぐ2年です。
試行錯誤の毎日で、日々勉強だなーーと考えさせられている私ですが、
そんな私にも、このOKサインは良しとしてくれている!

そんな自分勝手な思い込みに、気分をupさせておりました



さて、


エル・ディー・ケイはお休みも明けましたが、
この木曜日と金曜日も休まれてまだGWを満喫されている方も多いのではないでしょうか?

皆様が怪我などされず、また元気にお仕事に励まれますように
また、お子様がお休みのお父様お母様方!
お疲れ様でしたーーー

スポンサーサイト

| 仕事での出来事 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

