LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超オススメ!佐原(千葉県)、最高の安近短・国内旅行です♪(水郷の小江戸)

皆さま、こちらエル・ディー・ケイ東京です

エル・ディー・ケイ東京の最近のトピックスといたしましては、
なんと、東京の営業マンニューフェースが加わります!
新人クンにつきましては、是非とも近日中に自己紹介をアップさせていただき、
皆さまに是非お見知りおきいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

また近々、LDK東京のHPをより分かりやすく変えてみようかなあと思案中です
お蔭さまで、業務の量も内容も徐々に拡充してきました。
より親しみやすいLDKをモットーに、
ホームページも徐々に進化していきたいと思っています!

そしてそして・・・
そのLDK東京のホームページのデザイン、作成を一手に引き受けているのが、
前回のブログ『ちょっとテンションがあがった話』をアップしたLDK東京女子なんです!
(次回までにニックネームをつけてもらいましょ~

「そんなあなたもOK」どころか、私にとっては「OK、OK、またOK♪」(・・て誰かのギャグですか?)
とても心強い味方なんです!
彼女と共に、LDK東京のホームページを徐々に力強いものにしていきたいと思っています。

このブログも、お取引先の方々、お付き合いのありますお客様も見てくださってるとお聞きしています。
いつも本当にありがとうございます。大変な励みになっています。
が・・がんばらねば・・・・・!!!!!(イロイロな意味で)



ところで・・・
千葉県の佐原(さわら)に行ってきました!!
レンタル自転車でしっかり佐原を味わってきました!
写真はトイカメラで撮りました。やはり鮮明度はデジカメに負けてしまいますね

佐原1 佐原2 佐原3 佐原12 佐原5 佐原6 佐原7 佐原8 佐原9 佐原11 佐原10 佐原4

★香取市観光公式サイト 佐原を旅する
http://www.katorishi.com/index.html



佐原は最高でしたよー!
東京から電車で2時間程で行けますが、東京駅から直通の高速バスが出ているらしく、
2人セットなら片道1人1,500円で行けるようですお安い!!!


★鉾田・麻生・佐原~東京駅線|関東鉄道オフィシャルサイト
http://www.kantetsu.co.jp/bus/highway/aso/aso.html



佐原は水郷の町です。イタリアのゴンドラのように町中を舟でも乗れますし、
町はまるで倉敷みたいで、雰囲気のいいフレンチやカフェもあり、本当に気に入ってしまいました♪

東京から2時間程で行け、交通費も往復3千円強と大変気軽に行けますが、
東京の近くにこんなシックで素敵な町があったの?!!という感じです。

日中は人も多く、それもまたよしですが、夕方から人が少なくなります。
運河沿いの小粋なレストランでゆったりと夕暮れ時を過ごすのもとっても素敵ですよ
柳がほんのりとライトアップされ、まるで遠くに旅行に来た感覚におちいってしまいます
そのお店の模様は予定では明日、レポートしたいと思っております♪  お楽しみに!

10月には人形を乗せた山車(だし)が出るお祭りもあるそうです♪
また町外れにある「香取神社」は、今年の首都圏に住む者にとっての吉方位とのこと!
私もしっかり繁盛祈願をしてまいりました (笑。皆さまの分も含めて!!)

http://www.good-ldk.com/
スポンサーサイト

| 旅行 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

