LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園

どうも、エル・ディー・ケイ東京、L女です

宜しくお願いいたします。

昔、『キャラクターに似てるね!』と言われました。


そのキャラとは、これ ↓↓↓


42c8e8efc2638870.jpg


残念ながら………

似ています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このキャラクターの口癖といえば、

『どうせこげてるし…』
『どうせ捨てるんでしょ…』

と後ろ向き


顔は似ても、口癖まで似てしまわないようにしなくては


さて、そんな私は今ベランダでトマトときゅうりを栽培しています


ご覧ください!


今朝撮影しました
ミニトマトは、こんなに成長してくれています


2010052810150000.jpg

ただ最近雨が続いているので、水に負けているのでしょうか………
葉の元気がなくなってきているのが心配です。

改善策をご存知の方、
アドバイスをお願いします

それでも成長を見守るのはとても楽しく、
しょっちゅうベランダに足を運んでしまいます。


成長といえば、


エル・ディー・ケイ期待の新人も、本当に毎日グングン成長しています


スバラシイ★


今後がますます期待されますね


ガンバッテね~



★大阪の不動産に関することはコチラから★

★東京の不動産に関することはコチラから★

| LDK東京 | 14:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/31 22:29 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

