LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット大会!

皆さま、こんにちは

梅雨が明けたと思いきや、うだるような暑さの日々が続いていますね

毎年「夏って、こんなに暑かったっけ?」という会話をしているような気がします。

皆さま熱中症などには、くれぐれもお気をつけ下さい


さて、現在LDKでは東京・大阪の営業マンによるダイエット大会が繰り広げられております

食事制限はもちろん半身浴にスポーツに、と皆燃えています

暑くて汗をかきやすい今こそ痩せ時!と張り切り炎天下の下、新橋から代々木(山手線約半周!)までウォーキングした強者まで

10キロ以上の減量に成功した者もありで、経過は順調です

暑い中でも爽やかな姿でお客様に対応させていただきたいと思います




| LDK東京 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

