LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国から

みなさま、こんにちは

楽しかったお盆休みもあっという間に終わり、8月も後半戦に突入ですね!

皆様どんなお休みを過ごされたでしょうか?

私ころがしEASTは暑い東京を飛び出し、富良野へ行って来ました


丘

この美しく雄大な景色


♪あ~あ~あああああ~

と、思わずさだまさしさんの「北の国から」のテーマソングを口ずさんでしまいます。

時期的に終わっているかと思いましたが、まだラベンダーが咲いていました


ラベンダー


花火と一緒で写真だと美しさがあまり伝わらないかもしれませんが、やはり綺麗でした

今度は満開の時期に行ってみたいです。


下の写真は名前は忘れてしまいましたが(汗、個人的に富良野で一番綺麗だと思った花です



花


これから秋の引越しシーズンになりますが、LDK大阪・東京スタッフ共に皆様のお部屋探しに尽力させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト

| LDK東京 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

