LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です・・・

1年ぶりにブログUPさせていただきます こってり王子ことありんこです
皆さんお元気ですか?色々事情がありまして、停止しておりましたが復活することになりました
停止中には、皆さんから励ましのお言葉や激励のメールなどいただきありがとうございました。
今後は、どんどんこってりたいと思います

しかし、1年の間で色々と変わりました。体重も増加傾向にありますが・・・

ダイエットに失敗し続けているありんこですが、ナ・ナント最近自転車通勤を始めたのです

僕の愛車を紹介します

チャリ2
チャリ1



ちょっと本格的でしょ


会社から自宅まで23kmあるのですが、始めた当初は2時間かかって続くか心配でした。
ただ、今日最短記録が出ました!

記録 1時間6分 

何kmぐらいスピード出てるんですかね
確か、速さを求めるのは・・・距離÷時間でしたよね
は・じ・きの法則!懐かしいです


もう少しで、1時間切りだったのに残念です。
自転車通勤している人が多いですが、最近は誰にも負けません。
今戦ってる相手は・・・市営バスです
3駅ぐらいまではリードするのですが、4駅目の最終到着地には結局負けてしまします。

自転車を運転して気づきましたが、自動車は怖いです。車を運転される方は、歩行者や自転車に気をつけて運転してください。

次回は、こってりたいと思います。
では




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

