LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〈夏休みファミリーフィッシング紀行〉~ 西宮 南芦屋浜編 ~

お盆休みみなさんはどこかお出かけになりましたか
私は愛娘を連れ、西宮の南芦屋浜に朝早く出かけました

当初の予定では愛妻と3人で行く予定が見事に愛妻に断られ
ほぼ夢の中状態の愛娘と2人での釣行となりました。

ここ南芦屋浜では小さなお子様にも安心な
転落防止柵もありファミリーで安心して釣りができるスポットです。
CIMG8161.jpg

午前5:00にサビキ釣り開始
早速、豆アジが入れ食い状態
寝ぼけ娘もテンションが全開状態で大喜び???
CIMG8160.jpg

約2時間の釣りで以下の釣果でした
CIMG8163.jpg

釣れた豆アジは帰宅後早速調理
豆アジ全員 大往生されました
料理方法はいたって簡単
包丁無しで魚もさばけ
豆アジの南蛮漬け

豆アジのから揚げになり
愛妻と愛娘も大満足の晩御飯でした。

アジも9月いっぱいは釣れますので
みなさんも是非足を運んで、家族で楽しんでください。

南芦屋浜 釣り場

豆アジの南蛮漬け
豆アジのから揚げ
スポンサーサイト

| 遊ぶ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kabuokay.blog110.fc2.com/tb.php/22-4af7946a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

