LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもです。

いやぁ~どうもご無沙汰しております。
約1年以上ぶりの登場となりました【ころがし】です

突如東の【ころがし】とかいう名のものが現れたので少々ドキッとしましたが、
僕が正真正銘世界【ころがし】なのです

寒いっすねぇ~ いろんな意味で・・・

最近は弊社の営業マンが突然にブログをやり始めましたので
久しぶりに僕もやってみました。
プレッシャーがかかっております
でも社員全員が同じ気持ちになってこういうことを続けていくっていうのは
いいことですよね・・・
感動です。。。

今後も全員で続けて行ける様頑張っていきますので
皆様末永く見守っていて下さい。

ちなみに今回はアップする写真がないので
とりあえずこれっ

DVC00063.jpg

焼きそばネタです
んんん~~~やっぱり焼きそばはUFOですね
スポンサーサイト

| 食べる | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

