LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木のオススメ居酒屋!

お久しぶりです、ころがしEASTです

最近は大阪の営業マンが怒涛のブログ更新をしており、東京も負けておれんと筆をとった次第です
いつまでも【ころがし】に大きな顔はさせておけません

さて季節は忘年会シーズンですね
先日東京LDKメンバーで会社近くの居酒屋さんに行ったのですが、とてもお酒も料理も美味しいお店で、ころがしEASTすっかり骨抜きにされてしまいました

特に女性社員の心をがっちり掴んだのが、↓のポテト料理です

potato.jpg

これがもう、甘くてホクホク&グラタンのようにクリーミーなんです

思わず

「とっても、おいしいです」

と「シルシルミシル」のAD堀君のモノマネが飛び出してしまいそうでした
シシャモも肉付き(?)が良くて食べ応えバツグンでした

そして何より全員の心をむんずとわし掴みにしたのが・・・

sushi.jpg

このサバ寿司です

あまりに美味しかったのでおかわりを繰り返してしまい、運ばれてきては一瞬にしてお皿が空になり、また運ばれてきては・・・のくり返しになってしまいました


お店は代々木駅を出てすぐの、「よよぎあん」さんです
それでは皆様、飲みすぎにはくれぐれも気をつけて楽しい忘年会シーズンを過ごしましょう

| LDK東京 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

