LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くだらんな~ 第二弾

ありんこです

先日の、iアプリのやきそば湯切浪漫が好評だったため、第二弾をアップしたと思います

ビックリしますよ 先日、Youtubeで大騒ぎになった海上自衛隊のサイトなんです なんで、海上自衛隊が

まだ全貌は公開されていませんが、ホームページに少しだけ掲載してあります。
どんなゲームかと言うと。。。

その名も、海上自衛隊iPhoneアプリ「SALUTE TRAINER~敬礼訓練プログラム~」
海上自衛隊から、iPhoneで入隊体験ができるアプリが新登場!
開発には、実際の海上自衛官が行う敬礼を精密に計測し、プログラム化。
あなたの敬礼を的確に評価し、海上自衛官らしい、美しい敬礼へと導きます。
今すぐダウンロードし、最高の敬礼を目指そう!詳しくは海上自衛隊公式ホームページをご覧ください。
海上1


って、どないやねん
美しい敬礼って。。。おもろいけど


もっとやる事があると思うのですが。。。

がんばれ海猿


| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

