LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余興

どうもぉぉぉ~
こんばんみっ(笑)【ころがし】でっっす

実は明日地元の友達の結婚式があるんですけど、
毎回地元の友達の結婚式には地元の友達みんなで余興をやるんです

結構マジな感じでやるんですけど、
これが練習風景
DVC00190.jpg
こんな感じでカラオケのパーティールーム(1番広い部屋)を貸切って練習してます

何を練習しているのかと言いますと、
これっ
image01.jpg
YOUTUBEで見つけた余興の画像です。
ちなみにカラオケのデカイ画面ではありませんっ
小さいノートパソコンを持ち込んでやってます・・・
後ろの奴は確実に見えてませんよね(笑)

そして完成形がこちらです
image02.jpg
嵐のワンラブです

最初の写真を見ると少し人数が多い気がしますが、
まっ大丈夫でしょう。
本番では10人の嵐が登場しますからね

それでは今日もこれから練習行ってきまーす

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

