LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京なう。

ありんこです (1週間分をUPしますので、お時間の無い方はご遠慮ください

ここどこや~
東京6

『のがた~のがた~』そう!ここは東京都の西武新宿線『野方』駅なんです
東京5

先週は、年末の挨拶回りも兼ねて出張へ行ってきました

そこで、こってり王子として行きたかった店に直行いたしました
いつも紹介しているお店(無鉄砲)の東京店が出来たのです

名前は。。。「無極」です
東京1

どうですか。もちろん大盛り(400g)を注文しました
東京2

こってり王子をうならせるこってり度
東京3

スープ割りも関西より多くてビックリしました
東京4

でも、こってり王子はスープ割りなどしません スープは全て飲み干すからです こってり~


翌日、取引先に訪問後、時間があったので3駅先の「浅草」へ行くことにしました。
東京7

ちょっと感動しちゃいました
東京8
東京10


近づいて、よく見ると。。。
東京9

大阪本社の松下電器じゃないですか さすがっす

裏側も気になりませんか TVでは正面ばかりですからね。
な、なんとそこには。。。
東京13

「松下幸之助」さんの文字が 知らんかったわ~ みんな絶対知らんかったでしょ

でももうひとつ、行ったことのない人のために、とっておきを見せましょう
それは、下側です。

ベストハウス

ベストハウス風に。それがこちらだ!1・2・3


東京14

おお~って感じじゃないですか
こってますよね~


もうひとつビックリしたことがありました

この景色はTVで見たことのある風景ですよね。
東京11

でも、この道中に、ナ・ナント幼稚園があるのです
もういっちょ!それがこちらだ!1・2・3

東京12

すごいっしょ
でも、みんな上品な感じがしました

外に出て、ふと空を見上げると。。。
東京15

浅草からこんなに近いとは知りませんでした。
さすが、スカイツリーでかいですよね


その夜、取引先の方と『大久保』駅にある「土地」という韓国料理のお店へ行きました

そこで絶品だったのが、このピザ!
東京16

ウソですよ~ これは、チーズチヂミなんです でかいっしょー
めちゃうま

8枚中5枚食べてお腹いっぱいになってしまいました
東京17

本当に美味しかったです。ありがとうございました


最終日、朝一番で帰ろうと思っていたところ、東京営業所の案内メンバーが足りないということで、急遽東京で案内に行くことになりました

上野~浅草周辺の案内で、ご家族の方の案内でした。
浅草といえば、先日来たところではないですか(少し安心したありんこでした。)
4件無事に案内でき、決めていただくことが出来ました
大阪では車で案内させていただくのですが、東京では徒歩でした。お客様も営業マンもご苦労様です

東京駅に着いたときには、もう5:00でした
東京駅で飯と言えば。。。

もちろん六厘舎です
東京18

濃厚魚介のつけ麺は、いつも通りおいしかったです
東京19


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
今後も、ブログ更新していきますのでヨロシクお願いします


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

