LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース 第二弾

コレクターのありんこです

前回も書きましたが、ますます最近ワンピースに興味が。。。
自分の性格上、欲しくなると止まらないんです

『ドフラミンゴ』好きなので、ネットオークションで落札しました

ドフラミンゴ2

右側にパズルが少し見えているでしょ 事務員さんの旅行のおみやなんですが、北海道限定なんです
即効で作りました

ドフラミンゴ1

実は。。。うちのメガネ君が大のワンピースファンでかなりのコレクターなんです
たぶん、次からどんどん掲載してくれると思いますのでご期待ください


| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

