LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても欲しくて・・・。

かなりのご無沙汰で申し訳ございません

先日ありんこよりご紹介いただきましたワンピースが大好きなメガネです。

実は家族全員が大好きでありんこさんが前回『ドンキホーテ・ドフラミンゴ』を

ネットオークションで落札しているのに刺激を受けて私もありんこさんにお願いして

ちょっと渋いですが『シルバーズ・レイリー』を落札しました


P1050733.jpg


どうですか

届いた瞬間テンションが

テンションが上がってきたので実は最近息子がはまっている

ゲームがありまして、『ワンピーベリーマッチダブル』というカードゲームですが

( ホームページ参照 http://www.carddas.com/onepiecew/ )

まだ息子には内緒ですがキラキラのカードをゲットしました

P1050735.jpg

これを渡したときどんな顔をするか楽しみです

っていうか実は息子よりも私が一番楽しんでいます

明日以降ありんこさんにお願いしました物が届きますので又掲載していきますので

今後共宜しくお願い致します





スポンサーサイト

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

