LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超リアル

コレクターのありんこです
昨年の夏にバンダイからネットショッピング限定で発売された念願のフィギア届きました

ワンピースではないですよ

これです
ryo1.jpg
プロゴルファーの石川遼くんです
ryo2.jpg

特徴はなんといってもその“リアルさ”。遼くん本人の顔、グリップ、また、実際に使用しているクラブなどを、3Dデジタルスキャンなど最新技術を用いて立体化。ポージングは、実際に遼くんのスイングを写真と動画で多方向から撮影し造形することで、躍動感あふれるスイングフォームを忠実に再現したというフィギアです


では、どうぞ

本物ではなくフィギアですよ
ryo3.jpg
ryo4.jpg
リアル~
ryo5.jpg
ryo6.jpg
この体の反り返り見事に再現
ryo9.jpg
ryo8.jpg
スポンサー名も
ryo8.jpg
キャディバックまで超リアル
ryo7.jpg

どうですか 完璧な出来栄えに興奮MAXです
顔部分の塗装は、従来の手作業による彩色だけでなく、写真をそのまま立体物に表現できる高性能デジタル彩色“Digital Grade”の技術を使用。肌の色、ほくろの位置などを細部まで表現したというから驚きですね

でも遼くんを入れるショーケースがない ワンピースと同じショーケースは。。。
これから考えます





| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

