LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地

年男のありんこです

こんな企画があったのご存知ですか
阪神甲子園球場がリニューアルするのに収益金を募ることになりました。
『甲子園レンガメッセージ』と称した企画を発表したのです
球場外周床面のレンガに名前を残し、同球場とともに新たな歴史を歩んでいただくメンバー『甲子園レンガメッセージ KOSHIEN NAMING BRICK MEMBERS(甲子園ネーミングブリックメンバーズ)』を募集したのです
チャリティーとは言いません。球場の外周の床に、10年間メッセージ入りのレンガを敷くので募金してくださいと

甲子園1
甲子園2
甲子園3
甲子園4
甲子園5

な~にぃ 『甲子園球場のグランドに立とう』って入れんの
レンガに興味を持たなかったのですが、特典5を見た瞬間決めました
元高校球児にとって、人生最高の晴れ舞台だからです
甲子園6

とうとう招待状が届きました しかもクリスマス・イヴ(っていうかブログUP遅いですよね
P1010889.jpg
P1010890.jpg

キレイになりましたね~ でも、汚かったツタが懐かしいです
P1010891.jpg
P1010901.jpg

この中に、ありんこのメッセージが
P1010895.jpg
リニューアルして、すぐに春のセンバツがあったのですが、我が母校の『金光大阪高校』も出場したので記念で飾られていました
P1010892.jpg

入場かと思いきや。。。
P1010904.jpg
説明のためアルプススタンドへ 早く入れろ~
P1010907.jpg
P1010908.jpg

ついに憧れの聖地へ踏み入れました
P1010913.jpg
P1010922.jpg
グランドからスタンドを見るとこんな景色なんですね 意外と近いやん
P1010923.jpg
一塁側のベンチ
P1010924.jpg
どうです、この銀傘
P1010926.jpg
キャッチャーからバックネットまで遠
P1010927.jpg
ピッチャーマウンド
P1010934.jpg
マウンドからレフトスタンド方向への景色
P1010935.jpg
マウンドからライトスタンド方向への景色
P1010936.jpg
サードからの景色
P1010945.jpg
三塁側のベンチ上。やっぱ近いな~
P1010946.jpg
センターからバックネット方向
P1010967.jpg
ちょい右
P1010969.jpg
タイガースファンの待つライトスタンド
P1010983.jpg
ナイスキャッチっていう感じでジャンプしましたが。。。飛んでない
P1010974.jpg
このアングル良くないですか寝転がって撮りました
熱闘甲子園で使われてそうでしょ
やっぱり甲子園球場は最高の場所でした
P1010985.jpg

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

