fc2ブログ

LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式

風邪気味のありんこです

先週は、出張と取引先の結婚式があるため東京へ行ってきました

楽しかったですね~ 素敵な結婚式で、新郎もかっこよく、新婦もキレイでかわいかったです
二次会は、な・なんと130人ですよ さすが東京って感じですね

結婚式(藤城)1

実は、この二人を紹介したのは。。。ありんこなんです 
二人を見て、紹介して良かったとつくづく思いました
幸せになることを願っています

結婚式も2次会もお台場でした おしゃれスポットじゃないですか

タクシーの運転手さんに『東京トラスティホテル』まで伝えると。。。
結婚式(藤城)6

見てください!この写真 めっちゃかっこいいやん
お台場のフジテレビや観覧車&レインボーブリッジが部屋から見えるかも

3連休に1泊 8,000円で泊まれるなんて最高やん

入ってビックリ 低っ 高層階の夜景をイメージしていたのに見えるのは高速道路のみ
しかも夜景と反対側やん 光もん全くナシ

『東京ベイコートクラブ』と『東京トラスティホテル』は同敷地内ですが、別の建物らいいのです
しかも会員制らしく8,000円どころではないようですね。。。


結婚式(藤城)5

レインボーブリッジ封鎖されました

でも本当におめでとうございました




スポンサーサイト



| 未分類 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT