LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造

お久しぶりの登場【ころがし】です

いやぁぁぁ~皆さんこの繁忙期いかがお過ごしですか

僕もこの繁忙期の波に乗る様に忙しく過ごしております(笑)

しかしながらこの繁忙期を乗り越えるために目標としているのが

肉体改造

こんなもの買っちゃいましたDVC00250.jpg


1日60秒ワンセットでかなり鍛えられるという優れものです。

でもこいつがなかなかの曲者

DVC00251.jpg


60秒も続けられない・・・

皆さんも一度やってみてはどうですか

なかなかつらいですよ

僕はこれをいつか60分続けらる肉体に改造していきます
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

