LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス☆part3

ガッデーム!!!

3ヶ月以上もブログ放置してしまいました・・・
繁忙期だったとはいえ、何たる怠慢

これからはマメな更新を目指したいと思います
ご挨拶が遅れましたお久しぶりですころがしEASTです

といえば出会いの季節(今はもう梅雨突入してますが)
この春、LDK東京チームに新たな中間が加わりました

TOO SHY SHY BOYの為顔出しNGでましたので斜め45度からどうぞ!!


どーん!!!!!

0604.jpg


アダ名がまだ決まっていないので、いい案ありましたらお願いします

キャラクターとしましては、入社する以前に1年かけて世界中を旅した事もあるという行動力と男のロマンにあふれた男でございます

仕事に対する姿勢も真面目で熱く、もう佐藤隆太か市原隼人か彼か、という位熱いです。

活躍ぶりも目覚ましく、入社するやいなや(=as sonn as)ぽぽぽぽ~んとエース級の仕事ぶり

わたくし思わず

「恐ろしい子・・・!!!!!」


北島マヤの演技力に驚愕する月影先生のように白目をむいてしまいました


何だか、モー娘。にゴマキ嬢が加入した時のような心強さです(ネタ古いですね)

こんな協力な新メンバーを迎え、これからもLDKは邁進していきたいと思います



  
スポンサーサイト

| LDK東京 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

