LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキ? それともネタ?

エルモ君書き込みどうも~

大阪代表こってり王子ことありんこです


7月末から単身で東京へ約1ヶ月間も出張にいっておりました
大阪ではほとんど車生活のため、東京での電車移動は地獄でした。。。

でも、帰り車を運転しないでいいので、毎晩飲み歩いておりました
せっかく昼間に歩いて痩せたのに、夜で取り返すというかそれ以上に飲んで食べての毎日でした

東京の営業所は、『代々木』駅の近くですが、近くにめっちゃ美味しい店発見したんです
ポパイ1

古くていい感じでしょ
でも、ディスプレイは。。。
ポパイ3

勇気を出して入りました
メニュー多っ
ポパイ4

ご飯好きのありんこは、オムライスを食べたのですが量も多く大満足でした
量も味も期待以上だったのですが、店を出て振り返ってビックリ

何がビックリかって1枚目の写真戻って気づきませんか

じゃあ違う写真を。正面からいきますか



ポパイ2

ポパイとオリーブやん
完全にネタな感じでオリーブ堂が狙った気がしますが。。。


秋のシーズンで忙しいですが、少しずつUPしていきます。

東京メンバー、明日はノー残業Dayやぞ


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前ハンバーグとチキンカツセットごはん大盛りにしたら、おなかいっぱい過ぎて午後仕事になりませんでした。

| エルモ | 2011/09/06 19:09 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/07 11:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

