LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARI 's キッチン

こってり王子ことありんこです

毎朝テレビで、速水もこみちさんがMOCO'sキッチンという企画で料理をしているのですが、それがかっこ良くて。。。

ということで、私も料理をすることにします (安易な考えですが。。。)
やっぱり名前がほしいので、名付けてARI'sキッチンにしました (完全にパクりです)

昨日久しぶりに休みだったので、頑張ることにしました!
まずメニューを考えることに。。。
友達も来ていたので、リクエストしてもらいました。
答えは「カフェ風な感じで」って

無茶言うなと思いながら、スーパーに買い出しに行き、探すこと30分 スーパーだけで
疲れました スーパーって広くてわかりにくいですね。。。

試行錯誤しながら完成しました

(メニュー)
1.ほうれん草とベーコンのサラダ
2.かぼちゃの冷製スープ
3.あさりのパスタ
4.ロコモコ(目玉焼き乗ってないですが)

写真見ます
結構いい感じですよ



ロコモコ1


ロコモコ2

かぼちゃの冷製スープめちゃうまです
かぼちゃ丸ごとを切るところからやったんですよ

休みになったら第二弾作りたいと思います。
ご期待ください


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

