LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hou Much ??

ごきげんよ~ありんこです ってここに住んだら言いたくなるかも物件を紹介します
なんか、不動産屋みたいですね

まず外観どーーーん
タワーM5

愛車を横付けグランドエントランス
タワーM8

迎賓空間としては大型のシャンデリアが空間に煌めきを添える、天井高約7mの「ザ・レセプション」や、一角には暖炉を備え、ホテルのラウンジを彷彿とさせる寛ぎのスペース「ザ・リビング」がエントランスからつながるラグジュアリーな空間を創り出しています。
タワーM6

共用部
タワーM2
タワーM4

室内見ます



タワーM1
タワーM3

どうですか皆さん
総戸数525戸の大型分譲マンション『グランフロント大阪オーナーズタワー』です
第1次販売は、1LDK(89,83㎡)~3LDK(300,10㎡)なんですが、1LDKで8,350万円
ん~高い

じゃあ3LDKは。。。ナ、ナント4億1,500万円

大阪もまだまだやりますね

でも、宝くじ当たっても買えないって寂しいですね


| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

