LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めし

どうも~お初です。|^・ω・)/ ハロー♪

旅行部エルモの下僕、ピーコです。

いやー最近、気温が下がりましたよね~
薄着だと体調を崩してしまいそうです・・。


そんな中、身体を温めるならやっぱり「お鍋」ですよねー
皆様大好きお鍋が美味しい季節がやってきました


先日、安くて美味しい場所をエルモ様に教えて頂きました。
http://www.gnavi.co.jp/nabezo/

ピーコも一度は行ってみたいと思いますヮクd(*^0^*)dヮク

皆様も是非、一度お試しあれ~

以上、口コミ情報のお届けマガジンでした~m(_ _)m


スポンサーサイト

| 食べる | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

