LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器

プロゴルファーありんこです って言いたいぐらい最近ゴルフ好きです

昨日も、休みを利用して高校の先輩とゴルフに行ってきました

滋賀県にある大津カントリー東コースです。
フルバックからラウンドしたのですが、めっちゃ長くて難しかったです
ショートコースも200y以上ですし、スコアも。。。

大津カントリー東2

スタートが7:20だったため、昼飯は朝9:20でした

大津カントリー東1

前回ブログに書いた、衝動買いしたキャディバックですがやっぱりかっこいいです

大津カントリー東3


そして、新兵器は。。。

キャロウェイ レガシーブラック(Tour AD DJ-6 フレックス:S ロフト:9.5)

大津カントリー東4

最近負けが続いていましたが、これで昨日を境に勝ち続けます!
江坂の不動産業者諸君、リベンジしますから待っててください


| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

