LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一文字違い

最近また太ってきたありんこです

昨日は、他のメンバー2名と京都の伏見周辺に物件の調査に行ってきました

3駅を歩きながら、看板を見て問い合わせをしていくという地道な作業ですが、汗水たらしながらみんなで頑張ってきました
昼になったので、もちろんラーメンを食べよう!という事になり、京都で有名な新福菜館が近くにあったので行くことにしました
昔、京都で働いていたことがあるのですが、それ以来なので15年ぶりぐらいかな
先日、チュートリアルの二人(京都出身)がテレビで「好きなチャーハン」特集で紹介していたのを思い出し、ラーメン(小)とチャーハン(並)のBセット(900円)を頼みました

まずは、チャーハン
新福菜館1

うまっ いい感じやわ~


次はラーメン
新福菜館2

チャーハンに続いて、ラーメンも黒い。。。
新福菜館3

美味しかったのですが、すごい気になることがあったんです。これです
新福菜館4

わかりますか じゃあアップで
新福菜館5

自動ドアが開くたびに、音楽が鳴るのです!
曲名は、サザンの『真夏の果実』 って何でやねん 飯うまいわ~~ってなるか
怒ってるんじゃないんです。。。気になって集中できなかったんです
昨日はしばらく頭の中は、「四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って。。。」ばっかりでした


物件の調査中にスゴイとこ見つけたんです
竜馬2

わかりますか? 表札をみてください
竜馬4

坂本龍馬って書いてあるじゃないですか
あの寺田屋やん すげぇ

竜馬3

逆からも。。。
竜馬5

菊りんは携帯の待ち受けにしてました


これ、りょーまじゃなく、りょーたです
新福菜館6


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

