LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいプリンっ!

初めましてコモといいます。
先日、とても美味しいプリンを頂きました!!
なんとお茶のプリンです。
茶畑プリン池川茶園

池川茶園さんから取り寄せて頂いたものらしいのですが
お茶の味がとろりですー!!美味しいーーー!!!
お茶のプリンてこんなに美味しいんですね。
ありがとうお茶様…ありがとう日本…!!
そしてありがとうありんこ様っ!!!

男子たちは争奪戦を開催したのですが
「いっせーの」で指を立てて数を当てるゲームをしていました。
懐かしいなーと思いながら、わたしは平和に食べさせて頂きました。。

かぶせ茶のほかに、ほうじ茶もありました。

おやつを頂くと楽しくなりますねっ!!
おかげで今日もがんばれました
どうもごちそうさまでした!!!(ぺこり
スポンサーサイト

| スイーツ・おかし | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

