LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします。
ありんこです


ちょっと太りすぎてヤバいので、今年はこってり王子を返上しようかと
もうすぐLDK企画が始まるので、また発表しますね


何かいやらしい話ですが、あなたはお金を取りますか?それとも時間を取りますか? なんて、難しいですよね
そんな映画が来月公開されるんです


TIME.jpg


贅沢すれば短命になり、質素に暮らせば長く生きれる。。。やっぱり難しい
コーヒー飲んだら余命が4分短くなるんですよそんなコーヒー飲まれへんわ


≪STORY≫

展開するスリリングなストーリー。ハリウッド・エンタテインメント新時代の到来を告げる、超刺激的なノンストップ・アクション・サスペンスの傑作が誕生した。
人類が科学技術の発展によって老化を克服した近未来。両親も兄弟姉妹も友人や同僚も、すべての人間の成長が25歳でストップするという社会にあって、<富裕ゾーン>と<スラム・ゾーン>を分けるのは、左腕に埋め込まれたボディ・クロックの刻む余命時間だ。貨幣の代わりに“時間”が唯一の“通貨”となり、《残り時間=余命の時間》によって完全に2つに分けられたその世界で、一部の富裕層は永遠の命を享受し、圧倒的多数のスラム・ゾーンの住人たちは熾烈なサバイバルの日々を強いられている。『TIME/タイム』は、そんな時間の“壁”が存在する世界の謎に挑むスラム・ゾーンの青年と、その青年に魅かれていく富裕ゾーンの大富豪の娘のスリリングな逃走劇を、スケール感満載のアクションと見事に考え抜かれたサスペンスで描いたエンタテインメント大作だ。

スラム・ゾーンの住人は、生き続けるために日々の重労働によって時間を稼ぐか、誰かからもらう、または奪うしか方法がない。主人公のウィルは、ある事件がきっかけでこの世界のシステムの謎を解き明かすことを決意する。富裕ゾーンに侵入した彼の前に現れたのは、大富豪の娘、シルビア。本来出会うはずのなかった2人は、最初は誘拐犯と人質として、やがて志をともにするパートナーとして、全ての時間の流れを監視する時間監視局員(タイムキーパー)の執拗な追跡から逃れ、この世界を変革するために立ち上がる。2人が目撃する、この世界の真実とは?


公開が2月じゃなく、1月やったら見に行けるのに。。。 忙しい時期になるので、行けても4月頃やろな
見た人、絶対言わないでくださいね
今年もよろしくです



| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

