LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界に一本!

二日酔いのありんこです

大阪本社に、とうとう新しいメンバーが入りました
弱冠23歳の若者です
またUPしますのでご期待ください。

私がカレー好きということはご存知だと思いますが、結構スプーンの形って大事というか、おいしく見えるスプーンってあるんですよね 好みは丸型なんですが、最近気になるもの発見しました
これ知ってますか

cocoいち


全国の「カレーハウスCoCo壱番屋」で、1月17日より、「最後のグランド・マザー・カレー」キャンペーンが始まる。

「グランド・マザー・カレー」はCoCo壱番屋の創業者宗次直美さんが、幼少の頃から食べていた母の味を再現してきたもの。

一方、「銀のスプーンを持って生まれてくると裕福になれる」と言う言い伝えがヨーロッパにある。

CoCo壱番屋では、今回の「グランド・マザー・カレー」キャンペーンが最後の販売となることから、これを記念して「世界に1本しかない純金製のスプーン」と「特製オリジナルデザインコラボレーションスプーン」のプレゼントを企画の一部として行うとしている。

今回のキャンペーン実施期間は1月17日~2月29日まで。

詳しい応募方法はココイチの公式サイトで確認してください。
CoCo壱番屋応募サイト

ちなみに、このスプーン換金すると。。。今日のレートで約130万円ぐらいだそうです

早速、応募しちゃいました
今日の昼は、グランドマザーカレーで決まりですね

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

