LDK日記

不動産LDKの社員が実際に行くお店などなど紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人

ダイエット中のありんこです

皆さんはご存じかもしれませんが、前回紹介した『ハッピーターン250%』の上があったんです
亀田製菓さんやりますね~

これです

ハッピーターン300-1

その名も『ふりふりハッピーターン200%+100%~』
カップの中は、200%なんですが、魔法の粉をかけて+100%になるそうです

ハッピーターン300-2

前にも少し書きましたが、大阪本社にも新たにメンバーが加わりました
弱冠23歳の関西外国語大学出身の明るい元気な若者です

ニックネームは、「はるー」です。
また書き込みがあると思いますので、よろしくお願いいたします。

春田

東京営業所の若者もそうですが、細いですね。。。
ありんこの半分ぐらいかも

ダイエットがんばります





| 未分類 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

